お知らせ
- NEWS -
お知らせ

精子提供ボランティア・精子提供・体外受精・人工授精・不妊治療等に関するニュース【2021.11/14】

2021.11.14
精子提供ボランティア・精子提供・体外受精・人工授精・不妊治療等に関するニュース【2021.11/14】

こんにちわ。管理者のミライです。
精子提供ボランティア・精子提供、体外受精、人工授精・不妊治療に関するニュースをご紹介いたします。

未来の扉に相談される方の中の割合として男性側に原因があるというのは少なくありません。また一人で悩み続け、ネットでよくない内容を見て負のループで苦しむという傾向もあります。未来の扉ではどんな内容の相談でも受け付けています。一人で悩まれている方がもしいらっしゃったらお問い合わせからご連絡ください。

未来の扉は妊娠出産を望む女性の選択肢を増やすために設立されたボランティア団体です。全国、北海道から沖縄まで、東京、大阪、札幌、仙台、新潟、名古屋、福岡、関東関西どこへでも精子提供を希望される方の所在地へ伺います。

引用:スポーツ報知

ダイアモンド☆ユカイ、妻と別居し3か月と明かす 双子育児し生活「ボーイズが俺を助けてくれる」

ロック歌手・ダイアモンド☆ユカイ(59)が自身のブログを更新し、妻が家を出て行き3か月が経過したことを明かした。

ユカイは2日深夜に「俺の妻」とブログをエントリー。「俺の妻がいなくなり早3ケ月」と明かし、「妻が居なくなり有り難みを感じたね」としみじみ。そして「俺、今まで家の事、何にもしていなかったんだよね」とこれまで家事や育児を積極的に行ってこなかったと振り返った。

ユカイは、女優・三浦理恵子と4年間の結婚生活を経て01年に離婚。09年に一般女性と再婚し、無精子症による男性不妊治療を経て、10年に長女の新菜(ニーナ)ちゃん、翌年に双子の息子である頼音君、匠音君を授かった。現在は栃木・佐野市に移住している。

未来の扉からのお知らせ

精子提供ボランティア未来の扉では精子提供の相談や、面談等を行っておりますがマスク着用、アルコール除菌などの徹底を行っております。精子提供について相談したい、話を聞きたい方、お1人で悩まずにお気軽にお問い合わせください。 未来の扉では赤ちゃんを望む独身女性、男性不妊のご夫婦、GIDやLGBTの方など様々な方の相談を多く受けております。赤ちゃんがほしい気持ちを諦めずに、明るい未来を作る一歩を一緒に踏み出しましょう。