ブログ
- BLOG -
ブログ

2人目の赤ちゃん

2020.07.08
2人目の赤ちゃん

こんにちわ。
精子提供ボランティア未来の扉の管理人ミライです。

コロナが一旦落ち着きはじめたと思ったらここ数日感染数が増えてますね。
更に、大雨の自然災害が多発していますね。心配ですが一緒に乗り切りましょう。
とにかく不要不急の外出は控えて、命第一優先行動ということが大事ですね。

さて、タイトルにある通り、精子提供ボランティア未来の扉には
2人目の赤ちゃんが欲しいとのご相談も数年前から多くいただいておりまして
実際、精子提供をさせていただいたことや、2人目をご出産された方もいらっしゃいます。

今までご相談いただき新規や1人目だけしか対応してくれないんじゃないかと
諦めている方がいらっしゃいました。もちろんそんなことはございません。

2人目を希望されている方もボランティア支援させていただきます。
まずはどんなことでもいいので問い合わせフォームからご相談ください!

未来の扉では赤ちゃんを望む独身女性、男性不妊のご夫婦、GIDやLGBTの方など様々な方の相談を多く受けております。
赤ちゃんがほしい気持ちを諦めずに、明るい未来を作る一歩を一緒に踏み出しましょう。

関連記事

  1. 【精子提供ブログ】赤ちゃんってどうやったらできるの?

    【精子提供ブログ】赤ちゃんってどうやったらできるの?

  2. 【精子提供ブログ】書籍紹介

    【精子提供ブログ】書籍紹介

  3. 【精子提供ブログ】健康あってこその妊娠と出産

    【精子提供ブログ】健康あってこその妊娠と出産

  4. 女性同士の子供出産が可能に?

    女性同士の子供出産が可能に?

  5. 精子提供ドキュメンタリー

    精子提供ドキュメンタリー

  6. 不妊男子

    不妊男子