ブログ
- BLOG -
ブログ

みなさまの声

2020.07.14
みなさまの声

こんにちわ。
精子提供ボランティア未来の扉の管理人ミライです。

コロナ騒動も心配なところですが、このところ続いている大雨も心配ですね。。
17-18日が梅雨最後の大雨みたいなのでみなさまお気をつけて、
人命第一優先で行動していきましょう。みなさまに何もないことを願います。

精子提供ボランティア未来の扉ではみなさまの声を定期的に更新しております。
(もちろん許可はいだいております!)

最初に面談を何度も重ね、精子提供を行い、こどもに会えたご報告をいただくと
本当に何とも言えない幸せな気持ちになります。

お礼のお手紙やメールをいただいた時は人様のお役に立てたと、
社会貢献、社会福祉のために続けて来てかったとこれからまた更にがんばっていこうと力になります。

一部になりますが、そんな「みなさまの声」を公開しておりますので
是非ご覧いただければと思います(^^)

 

【▼▼▼みなさまの声はこちらから▼▼▼】

今後、少しずつになりますが「みなさまの声」を更新していきたいと思います。
「こういう情報が欲しい」「こういうことが知りたい」など
些細なことでも構いませんのでお問い合わせからご連絡くださいませ!

もちろん精子提供のご相談も随時受付しております。
話をすることで気持ちが楽になり、前向きになれることもあると思います。
とにかく1人で悩まず、ご連絡いただければと思います。

北は北海道、南は沖縄まで、お伺いいたします!

 

関連記事

  1. 【精子提供ブログ】赤ちゃんってどうやったらできるの?

    【精子提供ブログ】赤ちゃんってどうやったらできるの?

  2. 【精子提供ブログ】書籍紹介

    【精子提供ブログ】書籍紹介

  3. 【精子提供ブログ】健康あってこその妊娠と出産

    【精子提供ブログ】健康あってこその妊娠と出産

  4. 女性同士の子供出産が可能に?

    女性同士の子供出産が可能に?

  5. 精子提供ドキュメンタリー

    精子提供ドキュメンタリー

  6. 不妊男子

    不妊男子