ブログ
- BLOG -
ブログ

ご相談や面談が増えて来ました

2020.06.30
ご相談や面談が増えて来ました

こんにちわ。
精子提供ボランティア未来の扉の管理人ミライです。

6月ももう終わり、1年の半分が過ぎましたね。
この時期になると毎年時間経過の速さに驚きます。

今年の前期はコロナウィルスの影響もあり、精子提供希望者さまからのご相談や
面談、少なかったので、後期についてはできる限り時間を使い、
精子提供希望者さまの悩みや苦しみとともに向き合い、一つ一つ解決できればと思います。

コロナウィルスの猛威も少しずつですが回復に向かっているように感じます。
街にも人が戻って来て活気を感じるようになりましたが、その分、注意も必要ですね。

面談や精子提供の際については最善の対策を尽くしておりますので
ご安心くださいませ。もちろん事前に何かあれば問い合わせくださいませ。

上記とは関係ないですが、よく散歩やランニングする時に通るのですが
代々木体育館っていいですよね!

建物として惹きつけられるものがあります(昔からUFOみたいだなと思っていました笑)
前回の東京オリンピックの時に作られたそうで、歴史も感じますね!

関連記事

  1. 【精子提供ブログ】赤ちゃんってどうやったらできるの?

    【精子提供ブログ】赤ちゃんってどうやったらできるの?

  2. 【精子提供ブログ】書籍紹介

    【精子提供ブログ】書籍紹介

  3. 【精子提供ブログ】健康あってこその妊娠と出産

    【精子提供ブログ】健康あってこその妊娠と出産

  4. 女性同士の子供出産が可能に?

    女性同士の子供出産が可能に?

  5. 精子提供ドキュメンタリー

    精子提供ドキュメンタリー

  6. 不妊男子

    不妊男子