ブログ
- BLOG -
ブログ

精子提供について

2021.03.21
精子提供について

みなさんこんにちわ。
精子提供ボランティア未来の扉のミライです。

本日、延長された緊急事態宣言が解除となりましたね。
非常に長く感じましたね。。

しかしコロナ禍になってからもう1年以上経ったのですね。
といはいえ緊急事態宣言が解除されたからといって
コロナ感染がなくなったわけではないので後1-2年は
こういった状況が続くのかななんて思っています。

緊急事態宣言中は精子提供希望者さんとはなかなか思うように
面談することができずメールなどのやり取りが多かったです。

以前の様に自由に気にせずとはいきませんが
精子提供ボランティアとしてしっかりと活動していきます!

未来の扉ではコロナウィルス対策を万全に行っています。
もし話を聞いてみたい、精子提供者を探している、悩みを聞いて欲しい等
なんでも構いませんのでお問い合わせフォームからご連絡ください(^^)

北は北海道、南は沖縄までこちらから伺います!
ボランティアなので費用についてはもちろん一切いただいておりません。

みなさまのご連絡をお待ちしております!

コロナウィルス対策について

1)精子提供の際、面談等についてはマスクを着用いたします。
2)精子提供の際、到着後手洗いうがいを行い、アルコール除菌を行います。
3)容器や受け渡すものについてはアルコールを用いて消毒をいたします。

精子提供を受けたい方、話を聞きたい方、相談をしたい方、
お気軽にお問い合わせください。 明るい未来を作る一歩を一緒に踏み出しましょう。

関連記事

  1. 女性同士の子供出産が可能に?

    女性同士の子供出産が可能に?

  2. 精子提供ドキュメンタリー

    精子提供ドキュメンタリー

  3. 不妊男子

    不妊男子

  4. 精子のトリビア

    精子のトリビア

  5. 国内初精子バンク

    国内初精子バンク

  6. SNSの精子提供について

    SNSの精子提供について