ブログ
- BLOG -
ブログ

日本列島制覇(^^)/

2021.01.20
日本列島制覇(^^)/

こんにちわ。
精子提供ボランティア未来の扉の管理人のミライです。

精子提供ボランティアの活動をして数年経っており
全国各地を飛び回って精子提供希望者さんと面談したり精子提供をしたりと
行ってきましたがよくよく考えてみたら日本の全ての県に行かせていただいてました!
日本列島制覇です(^^)

本当にたくさんの方に会ってきましたが
様々な事情で「赤ちゃんが欲しい」という悩みが無くならない限り
精子提供ボランティアの活動を続けていきたいと思います!

今でこそ、不妊治療の保険適用化や精子提供、卵子提供などが
ニュースで取り上げられるようになり認知されて来た部分はありますが
数年前立ち上げたばかりの頃は周りの理解も得れずに
なかなか大変なこともありました。

やっぱりここまでやってこれたのは
みなさんの赤ちゃんに会えた時の感動と感謝の言葉です。
これは何にも代えられないですね。

「よし、また困っている人を助けて頑張っていこう!」
といつも励みになりますし助かけれているのはお互いなんだと思います!

現在は緊急事態宣言が発令されてなかなか身動きが取れない状況ではありますが
そんな時こそできることもあります。

もしお困りでしたらぜひご連絡をいただければと思います。
みなさんからのご連絡をお待ちしております!

関連記事

  1. 【精子提供ブログ】赤ちゃんってどうやったらできるの?

    【精子提供ブログ】赤ちゃんってどうやったらできるの?

  2. 【精子提供ブログ】書籍紹介

    【精子提供ブログ】書籍紹介

  3. 【精子提供ブログ】健康あってこその妊娠と出産

    【精子提供ブログ】健康あってこその妊娠と出産

  4. 女性同士の子供出産が可能に?

    女性同士の子供出産が可能に?

  5. 精子提供ドキュメンタリー

    精子提供ドキュメンタリー

  6. 不妊男子

    不妊男子