ブログ
- BLOG -
ブログ

活動実績

2020.09.01
活動実績

こんにちわ。
精子提供ボランティア未来の扉の管理人ミライです。

8月も終わり、9月に突入しましたね!日も少しずつ短くなって来てましたがまだまだ暑い日が続くようなので
熱中症対策はしっかりとしていきましょう(^^)

スーパーでは梨やいちじくなどを秋の果物を見かけるようになりました。
梨って果物はなんであんなに美味しいのでしょうか笑

精子提供ボランティア未来の扉では少しでも参考になればと思い活動実績を定期的に更新しております。
(更新する際、許可はいだいております!)

個人を特定できるものや、詳細については記載できないこともありますが
精子提供に一歩踏み出せなかったり、悩んでいる方の参考になれば幸いです。

活動の一部になりますが、是非ご覧いただければと思います。

「○○な情報や××なことを記載してほしい」「こういうことが知りたい」など
些細なことでも構いませんので何かありましたらお問い合わせからご連絡くださいませ!

精子提供のご相談も随時受付しております。
面談の際はマスク着用、アルコール消毒の徹底などコロナ対策はしっかりと行っております。

1人で悩んで半ば諦めていたけどずっと望んでいた赤ちゃんに出会えた方も多くいらっしゃいます。
相談をして話すとで気持ちが前向きになったり、決心出来ることあると思います。

赤ちゃんがほしい気持ちを諦めずに、明るい未来を作る一歩を一緒に踏み出しましょう。
ご連絡お待ちしております。

関連記事

  1. 【精子提供ブログ】赤ちゃんってどうやったらできるの?

    【精子提供ブログ】赤ちゃんってどうやったらできるの?

  2. 【精子提供ブログ】書籍紹介

    【精子提供ブログ】書籍紹介

  3. 【精子提供ブログ】健康あってこその妊娠と出産

    【精子提供ブログ】健康あってこその妊娠と出産

  4. 女性同士の子供出産が可能に?

    女性同士の子供出産が可能に?

  5. 精子提供ドキュメンタリー

    精子提供ドキュメンタリー

  6. 不妊男子

    不妊男子