ブログ
- BLOG -
ブログ

動画紹介

2020.07.30
動画紹介

こんにちわ。
精子提供ボランティア未来の扉の管理人ミライです。

日頃、みなさんはYOTUBEを見ますか?
わたしは移動中や、寝る前などに自分の趣味のことや音楽など様々な動画を見ます。
むしろテレビを見るよりもYOUTUBEを見ることの方が増えたように思います。

いつも見ている「中田敦彦のYOUTUBE大学」でLGBTについての
動画がアップされていたのでこちらに乗せておきます!

動画の冒頭で、差別は良心より知識で
例え差別するつもりがなかろうと良心的で自分があろうとしても
正しい知識がなければ差別をしてしまうことがあると語れています。

精子提供のご相談をいただく際にも精子提供希望者さんから
こういった話を伺うことが多くあります。

登録者数200万人を越え、知識的でコアなファンが多いチャンネルで
こういった発信により世間の理解が少しでも広まっていくことを願っています!

もし、ご興味があれば動画をご覧ください(^^)

その他について

未来の扉では赤ちゃんを望む独身女性、男性不妊のご夫婦、GIDやLGBTの方など
様々な方の相談を多く受けております。赤ちゃんがほしい気持ちを諦めずに、
明るい未来を作る一歩を一緒に踏み出しましょう。

みなさまのご連絡をお待ちしております(^^)/

関連記事

  1. 【精子提供ブログ】赤ちゃんってどうやったらできるの?

    【精子提供ブログ】赤ちゃんってどうやったらできるの?

  2. 【精子提供ブログ】書籍紹介

    【精子提供ブログ】書籍紹介

  3. 【精子提供ブログ】健康あってこその妊娠と出産

    【精子提供ブログ】健康あってこその妊娠と出産

  4. 女性同士の子供出産が可能に?

    女性同士の子供出産が可能に?

  5. 精子提供ドキュメンタリー

    精子提供ドキュメンタリー

  6. 不妊男子

    不妊男子