ブログ
- BLOG -
ブログ

ご出産の報告をいただきました

2020.08.18
ご出産の報告をいただきました

こんにちわ。
精子提供ボランティア未来の扉の管理人ミライです。

毎日、暑い日が続いていますね。。若干、夏バテ気味です。。
みなさんも夏バテや熱中症には気をつけてくださいね。

さて、未来の扉にて、精子提供を行わせていただいた提供希望者さんから
ご出産の報告連絡が来ました(^^)一気に夏バテも吹き飛びました!

元気な赤ちゃんということで、本当におめでとうございます!!

今回の希望者30代中盤になり、妊娠できるのか・出産できるのか不安だと何度も相談をいただき、
思うようにいかず諦めかけてた矢先の妊娠でした。また妊娠中はコロナ禍で大変だったかと思います。

選択的シングルマザーという決断を反対していたご両親も孫さんの姿を見て
本当に喜んでいて、夢のような幸せな毎日を過ごされているとのことで自分のこと、いや!
自分のこと以上に嬉しい気持ちになります。

北は北海道、南は沖縄まで飛び回り、日々奮闘している中で
頑張って続けてよかったなあ・・と毎回思います。

これからも社会のため、困っている人のために活動を続けていきたいと思います!

精子提供ボランティア未来の扉からのお知らせ

未来の扉では赤ちゃんを望む独身女性、男性不妊のご夫婦、GIDやLGBTの方など
様々な方の相談を多く受けております。赤ちゃんがほしい気持ちを諦めずに、
明るい未来を作る一歩を一緒に踏み出しましょう。

みなさまのご連絡をお待ちしております。

関連記事

  1. 【精子提供ブログ】赤ちゃんってどうやったらできるの?

    【精子提供ブログ】赤ちゃんってどうやったらできるの?

  2. 【精子提供ブログ】書籍紹介

    【精子提供ブログ】書籍紹介

  3. 【精子提供ブログ】健康あってこその妊娠と出産

    【精子提供ブログ】健康あってこその妊娠と出産

  4. 女性同士の子供出産が可能に?

    女性同士の子供出産が可能に?

  5. 精子提供ドキュメンタリー

    精子提供ドキュメンタリー

  6. 不妊男子

    不妊男子