ブログ
- BLOG -
ブログ

久しぶりに東京を散歩しました。

2020.09.10
久しぶりに東京を散歩しました。

こんにちわ。
未来の扉の管理人のミライです。

実はランニングやウォーキングなど体を動かすことが趣味でして(^^)
定期的にキックボクシングやゴルフなんかも嗜みます!

今年は自粛生活でずっと自宅にいたので体がなまっていますね。。。
なので浜離宮を散歩がてら1週してから東京駅までランニングしました。
やはり体を動かすのはいいですね。凝り固まっているものが流れていく感じが何とも快感です!

悩んでいたりしているときや、疲れが取れないときなんかも
運動をしたりするとスッキリしますよ!

【浜離宮にある三百の松】


盆栽など特に知識があるわけではないのですが、これはすごいの一言。。
生命力が半端じゃないです。また庭師が長い年月をかけて手を入れてるだけあって三百年の歴史も感じます。

浜離宮の三百の松も歴史を感じますが、東京駅もやはり歴史を感じます。
東京駅ってかっこいいですよね。モダンで昔から好きです。

浜離宮から東京駅に向かって皇居を抜けるコースおすすめです。
外で運動をして、汗を流してリフレッシュできました。

関連記事

  1. 【精子提供ブログ】赤ちゃんってどうやったらできるの?

    【精子提供ブログ】赤ちゃんってどうやったらできるの?

  2. 【精子提供ブログ】書籍紹介

    【精子提供ブログ】書籍紹介

  3. 【精子提供ブログ】健康あってこその妊娠と出産

    【精子提供ブログ】健康あってこその妊娠と出産

  4. 女性同士の子供出産が可能に?

    女性同士の子供出産が可能に?

  5. 精子提供ドキュメンタリー

    精子提供ドキュメンタリー

  6. 不妊男子

    不妊男子